懐かしのドムドム
2006年09月26日
写真

撮影日:1999/09/01
機種:DSC-X100

人物写真がないので自分のを。というわけでもないのですが。
二十歳の時に地元のドムドムで、親友2人と僕とで定例の同窓会通称「駄目会」をやったときの一幕です。

「プラスチック製のカップから環境ホルモンが溶け出しているかもしれませんが、それを分かってて飲んでいますのでどうかご心配なく。」というメッセージを発信しているつもりです。大学で環境問題の講義をとってたので感化されてたんでしょうね。我ながら馬鹿ですね~。

この写真、僕の前に座っている友人に撮ってもらったんですけど、なぜだかお気に入りの一枚なんですよね~。女王のブログに奇しくもドムドムのことが書かれていたので思い出しちゃいましたよ。
高校の頃よく通ってたんですよ、ここのドムドムに。なのでこの時も久々にドムドム行こうぜってなったんですな。今はもうありませんけど。

X100って実はあまり使った記憶が無くて、すぐにSX550に買い換えたように思っていましたが、こういう貴重な写真を残してくれていました。グッジョブ。

(今回のはちと恥ずかしいのでVGAで。縮小してもザラザラ感が分かりますね、やっぱ。)

コメント 
コメントの投稿
Name:
Subject:
URI:
Comment:
Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する。
トラックバックURI 
http://cake2.blog77.fc2.com/tb.php/293-f9f5e11b